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住所について

Q:住所は
A:東京都豊島区南大塚の住所になります

Q:住民票の住所にすることはできますか?
A:住民票は利用できません。

Q:賃貸契約書は、発行してもらえますでしょうか?
A:弊社のバーチャルオフィスはサービス契約でございます。弊社では、賃貸契約をお客様と結ばないため発行することができません。

Q:ホームページに住所を記載することは可能ですか?
A:可能ですが。共用スペースにつき住所部分のみ検索にかからないよう画像ファイルの記述でお願い致します。htmlやPDF等住所の記述は不可です。ネット検索にかからないようにお願い致します

申込みについて

Q:必用書類の提出方法を教えてください。
A:必要書類はhttp://nomadwokers.com/flow/を参照下さい。
提出方法は下記の4通りで受付ております。
1:FAX送信
2:スキャン等でデータにして頂きメールで送信して頂きます。(郵送でも対応可能です。)
3:ご来社頂き、直接お申込み。
4:ご郵送

Q・個人で申込みしたが、法人名義で届く郵送物も受け取ってほしい。できますか?
A:できません。
申込み内容が違うため郵便等お受け取りすることはできません。お手数ですが、登記簿謄本をご提出して頂き、法人にてお申込みして頂く必要がございます。法人申込みの必用書類は下記です。

◎法人様の場合、下記の書類が必要になります。
・法人登記簿謄本
・印鑑登録証明書(上記3ヶ月以内のもの)
・会社案内
・代表者ご本人様を確認できる書類のコピー(運転免許証・パスポート等顔写真のあるもの)

支払について

Q:毎月のお支払い方法について教えて下さい
A:ご決済方法は銀行振替・銀行振込、そしてクレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB)での対応となります。
お申込からお振替開始までは2か月程かかりますので、初めて当サービスをご利用いただく場合、ライトプランは初期費用と3か月分の利用料金を、その他のプランは利用開始希望日までに銀行振り込みをして頂く必要があります。

Q;解約したい場合どうすればよいですか?
A:解約は、当月の15日までに当社所定の方法で解約申込みいただければ、その月での解約となります。
15日を過ぎた場合は、翌月の利用をされない場合であっても請求されてしまいますのでご注意ください。
また解約手続きは、メールや電話のみでの申告だけではうけたまわれません。
契約者から弊社に解約届を送付して頂き、弊社より契約者に解約届が返信されて初めて手続き完了となります。
詳しくは解約のページを熟読頂き、ご参照下さいませ。

郵送物に関して

Q:署名・押印必要な郵便・宅配物でも対処してもらえるのでしょうか?
A・署名・押印必要な郵便・宅配物でも対処は可能です。ただし現金書留・特別送達・内容証明等は受け取れませんので、あしからずご了承下さい。

Q:郵便局への転居届の郵便物転送先住所、転送元住所として利用することは可能ですか?
A:当社の提供する住所を郵便局転居届の転送先、転送元住所として登録する事は出来ません。

Q:どんな郵便物でも預かってもらえるんですか。
A:現金書留を含む現金、生もの(生花等)、着払い、クール便はお預かりできません。
また、裁判所からの特別送達、内容証明郵便、配達証明郵便物も受け取り対象外となります。
代引きや着払い郵便物の受け取りも致しますが、事前に代引き郵便や着払郵便が届くことをご連絡いただくこと。
お支払する金額を事前に当社預金口座宛送金して頂くことが条件になります。

Q:郵便物・宅配物が届いた場合はどのような対応をされるのですか?
A:通常は1~15日に届いたものを16~20日の間で、15日~31日までの間で届いたものは
翌月の1日~5日の間に郵便物・宅配物をまとめてご登録のご住所に転送をしております。

Q:重要な郵便物・宅配物があった場合、電話などをすれば、郵送してもらえますか。
A:はい、承っております。但しその場合は手数料1000円発生します。
お急ぎの場合はすぐにお送りいたしますので、メール、お電話でその旨お申しつけください。※営業時間を過ぎてのご連絡に対しては翌営業日の対応となりますことをご了承下さい。

Q:休日でも受け取ってもらえますか。
A:お受け取りは、平日のみ10:00~17:30 のみとなります。どうしてもと言う場合は、事前にご連絡を頂ければ、対応できる場合もございます。

Q:受取れない郵便物が届いた際の対応はどうなりますか?
A:不在票対応とさせていただきます。その際、メール報告・送付いたしますので、お客様にてご対応を頂く必要がございます。


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