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お申込について

弊社では「犯罪収益移転防止法」に基づく本人確認法に遵守しております。

必要な本人確認資料とともに本人確認の為に本人確認資料に記載されている住所宛に郵便物を送付し確認させて頂きます。

ご用意頂くもの

【個人の方】

1身分証明するもの

運転免許証(有効期限内・現住所記載・両面をコピー)

パスポート(有効期限内・現住所記載)

2お住まいのご住所が確認できる公共料金などの郵送物

住民票(3ヶ月以内・現住所記載)

印鑑証明書(3ヶ月以内・現住所記載)

公共料金明細書(3ヶ月以内・現住所および氏名記載)

上記の①②からそれぞれ1点のご提出が必要です。

【法人の方】

法人登記簿謄本

印鑑登録証明書(上記3ヶ月以内のもの)

会社案内

代表者ご本人様を確認できる書類のコピー(運転免許証・パスポート・ 顔写真のあるもの)

お申込
3つのプランからお選びいただきホームページからお申し込みいただくことができます。オプションの指定なども合わせてお申し込みください。

申込に関するご案内
フォームの内容をもとに、確認事項等ご連絡申し上げます。

本人確認資料を提出
個人・法人により、必要な書類が変わりますのでご注意ください。

本人確認資料をもとにお客様へ電話にて申込内容の確認後審査。
現住所や本店住所に対し、住所確認書類を送付いたします。

初回請求のご案内
住所確認書類到着を確認後、初回請求メールを送付いたします。

初回費用のお支払い
入会金とライトプランは3ヶ月分から、お支払いいただきます。

ご利用開始
お支払の確認後、利用開始案内メールを送付いたします。

決済方法

弊社では「犯罪収益移転防止法」に基づく本人確認法に遵守しております。

必要な本人確認資料とともに本人確認の為に本人確認資料に記載されている住所宛に郵便物を送付し確認させて頂きます。

決済銀行 みずほ銀行 駒込支店
契約時最低契約期間 ライトプラン3ヶ月、他のプランは1ヶ月
支払手数料 銀行振込手数料お客様負担
月額基本料金集計日 1日~月末
請求日 毎月10~20日前後に登録メールアドレスへ通知。
決済日・期日 請求当月25日(25日が休日の場合前日まで)
決済 銀行引き落とし・クレジット決済※銀行引き落としは入会後2~3ヶ月後のスタートになります。
それまでの間は銀行振り込みになります。


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